いろいろ

いろいろ · 2019/09/02
先月までは、あまり花が咲いてなっかたのですが・・・ 9月になって少し気温が下がったからなのか、たくさんの花を咲かせてくれています🌺 まだもう少し朝顔の花を楽しめそうです♫

いろいろ · 2019/07/18
今年初めての朝顔の花が咲きました🌸 日照不足の影響からか、つるがあまり伸びず・・・💦 それでもたくさんのつぼみができてるので、毎日楽しみです😃🎵

いろいろ · 2019/06/24
今日で、32日目🌺 つるが伸び始めてきました😃 実は、2種類の朝顔を植えています。 種類が違うので、成長具合も違っているので、日々観察しています👯🌱👓

いろいろ · 2019/06/17
今日で、24日目 のびのび成長中です😃 背丈は、16㎝になりました♫

いろいろ · 2019/06/11
今年は、あさがおのグリーンカーテンに挑戦します!🙋 種を植えてから今日で18日目。 元気に成長中です('ω')ノ

いろいろ · 2019/06/06
我が社のアイドルももちゃん🐶 毎日、川端社長と一緒にご出勤です♪ 今年で17歳(人間でいえば84歳です😃)のおばあちゃんですが、 食欲旺盛で、元気に走りまわってます!🐩✨