川端運輸ブログ

川端運輸ブログ

川端運輸ブログ - 川端運輸ブログ

毎日暑いですね!前回紹介した、川端運輸の事務所を西日から守ってくれる予定だったゴーヤときゅうりが枯れかけています。

事務員さんや、社長自らが水やりしているのに・・・

でも、きゅうりは結構実りました。プチトマトも順調です!だが、ゴーヤよ、もうちょっと頑張ってくれると思ったのに残念だよ。

みなさんも水分とミネラルを補給して熱中症や夏バテには注意してくださいね。

 ところで全国吹奏楽コンクールの奈良県予選が本日行われ、県下の高校生たちが金賞を目指して頑張りました。

川端運輸は3校から楽器輸送のご注文を頂き、安全第一で運搬させていただきました。

 ちなみに川端運輸が運ばせていただいた学校は金賞/代表になられました!おめでとうございます。

文化部の中の運動部と揶揄される厳しい練習を積んだ各校の皆様、お疲れ様でした。

IMG_2457