川端運輸ブログ

川端運輸ブログ

川端運輸ブログ - 川端運輸ブログ

社員旅行に行ってきました!

1月10~11日、出雲大社と玉造温泉へ行ってきました。
天候も良く楽しい旅でした。
初日は韮山で昼食をとり、松江城の堀川めぐりを体験しました。きれいな堀を小さな船でゆったりと一時間弱かけて遊覧するのですが、小さな船には雨よけの屋根と、寒さよけのコタツが装備されていて冬でもほっこりと楽しむ事ができました。
堀に掛かる橋げたをくぐる時には屋根が下がってみんなも頭を下げてギリギリ通過するスリルも味わえました。船頭さんのガイドも面白くてお勧めです!
image21
image1
今回の宿はコチラ!玉造温泉の長生閣さんです。ここまで安全運転をしてくださった月山交通さんもお疲れ様でした!
image8

image2image3
お楽しみの宴会です!カツラをかぶってランニングマン!みんな思うままにカラオケをしたり、料理を楽しんだり、楽しい時間を過ごしました。
image26

image6

image25
二日目は出雲大社へ参拝に行きました。注連縄のでかいこと!
image24
みんなで交通安全と会社・家庭の安全、良縁などを祈念し、集合写真を撮りました。
image22
帰路は島根ワイナリーを見学し、大試飲会です。ぶどうジュースから赤・白・ロゼ、甘口~辛口までいろんなワインの違いを楽しみました。(僕は甘さくらいしかわかりませんが・・・)image23
予定時間に帰社して、みやげ物とビンゴ大会の景品を抱えてアルコールチェックをしてから帰宅しました。
お疲れ様でした!