川端運輸ブログ

川端運輸ブログ

川端運輸ブログ - 川端運輸ブログ

楽器輸送を行ないました!

先日、某高校の吹奏楽部さんの楽器を輸送しました。高校野球奈良県予選の応援です。台風で開催が危ぶまれていたのですが、何とか晴れて試合開始です。

待機場所にトラックを停めて応援の応援に行きました!

名門高校同士の白熱した試合になりました。

画像の右端にでっかいスーザフォンが見えますね!

こんな暑い日は楽器にダメージが無いか心配してしまいます。ホルンやユーフォなど

楽器が焼けて火傷しないのかなぁ・・

 

IMG_1465

結果はシーソーゲームで延長戦になり、なんと勝利!!

IMG_1471

勝利の瞬間です。

このまま決勝まで突き進んで優勝してください!でも、吹奏楽部の皆さんは8月にコンクールも控えておられるので、体調管理に注意してすばらしい演奏をしてくださいね!