川端運輸ブログ

川端運輸ブログ

川端運輸ブログ - 川端運輸ブログ

第29期経営計画報告会を行ないました。

5月17日(日)大和郡山市市民交流会館にて、第29期経営計画報告会を行ないました。
日曜日にもかかわらず、来賓の方々にも参加戴き、有意義な報告会を行うことが出来ました。

開会の辞の後、全員で経営理念を唱和し、社長の挨拶です。
IMG_1342
IMG_1345

税理士の先生からの財務報告の後、委員会と部門別の活動の発表を行ないました。
IMG_1355

IMG_1347

IMG_1346

IMG_1353

IMG_1349

労働組合の活動の発表があり
IMG_1357

提案賞と協力賞の表彰を行なって
IMG_1360

IMG_1362

来賓の挨拶を戴きました。
IMG_1363

IMG_1365

無事に報告会も終わり、閉会の辞の後、ここで昼食です。(以前に巻き寿司を紹介させていただいた“どんとん”さんのお弁当でした。とても美味しく、ボリュームたっぷりでした!!)
IMG_1371

午後は社労士さんからのセミナー(題目:豊かな運び手として社会に貢献します。)を受けました。
IMG_1341

IMG_1368

15:00に終了し、片付けをして解散です。皆さんお疲れ様でした。大きな目標が出来ましたが、今期もしっかり業績を上げて来期に再び素晴らしい報告会が出来るよう、頑張りましょう!!

初夏のうららかな日に

IMG_1165

IMG_1166

IMG_1167

IMG_1172

IMG_1174あっというまに終ってしまったゴールデンウィークの前日、川端運輸の乗務員のみんなは洗車をしたり、アルミホイールを磨いたり、車両整備をしたり、思いおもいに過ごしていました。今回は、仕事の暇な日の社内の風景のご紹介でした!