川端運輸ブログ

川端運輸ブログ

川端運輸ブログ - 川端運輸ブログ

川端運輸の活動について

川端運輸には安全衛生委員会と環境・品質委員会という二つの委員会があります。毎月第一週の土曜日の夕方、運行のある乗務員以外、全員参加で会議があります。

2015-01-17 19.23.12

講師の方に参加していただくこともあります。

危険予知トレーニングやヒヤリハットの発表、もしも事故が起こったときには対策会議を行ったり、社内のゴミ当番やトイレ掃除当番など多岐に渡って活発に活動しています。

同じような活動をされている他社さんも多いとは思いますが、川端運輸の委員会活動はとっても内容が濃ゆいのです!

 

グリーン経営認証永年登録事業所として表彰されました。

グリーン経営認証取得から10年たち、認証永年事業所として表彰されました。

おなじみのグリーン経営のロゴがゴールドになりました。

 

ゴールドステッカー

まじめに地道にコツコツと取組みを続けた成果だと思います。

環境に優しい運び手として更なる努力を全社員一丸となって目指していきます。

14.01.01

社員旅行に行ってきました!

1月の12・13日に石川県加賀市の山代温泉へ行ってきました。

IMG_0974

酒造会社を見学(試飲メイン)して、自動車博物館で往年の名車を撫で回し

バス車内写真a 写真b

宿では宴会!!

写真.cJPG 2015-01-11 19.43.00

2015-01-11 18.50.22 HDR

みんなはじけていました。

写真e

翌日は那谷寺を参拝し

那谷寺写真 3

安全運転と商売繁盛、学業成就、家内安全、良縁、安産、アンチエイジング等を祈願し旅を終えました。

IMG_0994

日頃はゆっくり話もできないほど忙しい毎日ですが、この二日間はずーっと笑いっぱなしでした。

 

お疲れ様でした。

集合写真